2005年09月07日

『かえるとカレーライス』

4834013510かえるとカレーライス
長 新太
福音館書店 1996-01

by G-Tools



カレーって時々、それも急に無性に食べたくなったりしませんか。
そんな時、こんな風にカレー火山が勃発したら楽しいかも(え?)

皆さんはこうやってカレーをごはんにまんべんなくかける人ですか?
それともカレーとライス部分をわけてる人ですか?〈笑)

ま、カレーひとつとってもいろいろあるわけで〜。

このカエル、カレーの部分でごはんまで到達できずにいるのかな?

カレーはやっぱりごはんと一緒に食べたいよな〜。
で、辛いから食べたら水をゴクゴク飲むと。

あーなんか、カレーが食べたくなってきたよ〜♪

カレー辛え〜カレー
って、カエルがなくから、今日のごはんはカレー!
posted by なべまま at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵で語る絵本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6658466

この記事へのトラックバック
×

